10日目 ブログのタイトルの意味と現在時点の私

<ブログのタイトルの意味>

「40代後半」…これはそのまま私の年齢です。45歳~48歳の間と思っていただければ

49歳を除外した理由は私が仮に49歳だとするとブログのタイトルにした「40代後半のハゲデブオヤジが恋愛工学をマスターして百人切りを達成するまで続ける」があまりにも非現実的だからです。48歳でも相当はペースになると思いますがこのあたりは後日書いてみます

「ハゲ」…頭髪は薄いです。短くしているので散らかしてはいませんが

「デブ」…身長171cmに体重97kgと体脂肪率が30%(いずれも本日11月2日時点)では紛れもなく

「オヤジ」…これは勢いで付けてしまった感じがあります。私は人の親ではないので中年男性を示す時に使われる用法とご理解下さい

「恋愛工学をマスター」…後日改めて話します。これは具体的な数値に表すのは困難かもしれません

「百人切りを達成するまで続ける」…100人の女性と性行為をする事。のべ人数ではなく実人数で数える。性風俗施設での性行為は含まず。恋愛工学を使用して性行為に至った人のみを計数致します

 

しばらくは自己啓発活動と座学になると思います

来年の春ぐらいに行動に移行できればいいかと

 

<現在時点の私>

身長体重…上記に記述

服装…私服を購入した記憶が朧げ

女性との会話…仕事とコンビニ等のお店と挨拶程度以外で会話したのは去年の夏(記述誤りではなく2021年)に友人(現時点で38歳)とです

 

 

 

明日は外出先からの更新になるかも知れません

 

また明日。