2023-01-01から1年間の記事一覧

134-135-136日目 街なかで道を聞いてみた(2人目)

「ぼくは愛を証明しようと思う。」の中で説かれていた 「女に道を聞くことでこえを書ける事に慣れろ」みたいなのの実践 前回(1人目)はこちら morikawa17.hatenablog.com 今回はほぼ地元駅の周辺、1kmぐらいは離れていた場所で 日もくれかけた頃に、自…

131-132-133日目 今更おごりおごられの話

はてなブックマークの方でちょっと前に有名ライターさんが燃え上がった話 今更ながら自分なりのスタンスを書いておこうかと 「男」はどうするべきとか、「女」はどうするべきか、とか主語大きくする気もないので「自分自身」についてだけ書きます 私はいつも…

129-130日目 ぼくは愛を証明しようと思う。文庫版 P258「第3章 はじめてのデート」の終わりまで読了

二日間隔で更新、自分でもびっくり そしてちゃんと恋愛工学の話で更新です 『ぼくは愛を証明しようと思う』 続きを読みました 前回はこちら morikawa17.hatenablog.com 第3章は ・わたなべさんが永沢さんに恋愛工学のレクチャーを受けて ・ナンパを繰り返し…

125-126-127-128日目 すいません、ちょっとバタバタしています

ちょっとだけ更新延期 また明日。

122-123-124日目 この土日は恋愛工学に関係した何かをやる

はい、やります ぐでぐで更新もそろそろおしまいにしたいですし また明日。

118-119-120-121日目 ああまた4日空いた

ああもう全然気力出ません せめて今回は更新告知ツイートはしないでおきます 見に来ていただいているだけ申し訳ない また明日。

114-115-116-117日目 うっかり4日間更新を開けてしまいました

そんな4日間空いてるうちにブログの通知が来ていて 「40代後半のハゲデブオヤジが恋愛工学をマスターして百人切りを達成するまで続けるブログの今月のPVが100を突破しました」 ですって このブログ、見ていただいている方がいらっしゃるんですね 今は完全に…

111-112-113日目 土曜日は体がよく動いたけど日曜日は全然動かなかった

土曜日は暖かかったですね、コートを着ないで外出しました 体も軽くよく動いてくれたので気持ちも軽かったです 早く春になってほしいですね また明日。

108-109-110日目 危なく更新をし忘れるところでした

特に更新する内容はなくても更新をしないと 今度は更新する内容ができたときに更新をしない なんて事になりそうで、なので更新する内容はなくても更新をしています はい、今日も停滞しています 徐々に体調回復してはいますけどね 明日と明後日を上手に乗り切…

105-106-107日目 もう少しだけ

体調は回復してきていますが まだ三日間隔での更新をやめたくない気分 通勤直前に二度寝三度寝をして、出発時間を遅刻ギリギリまで引き延ばし ベッドの中でゴロゴロしているような そんな気分です というわけで もう少しだけこんな間隔での更新が続きそうで…

102-103-104日目 朝、洗濯をしたところまでは調子良かったのですが

こんばんは、土日になると体調の悪くなるモリカワです わりと早起きして洗濯して、洗濯物干したまでは気分も良かったんですけれど どうも良くないですね 更新は一番間を開けても3日間隔を続ける事にしました 話題があれば毎日でも更新しますよ 話題にする事…

99-100-101日目 気付けば100日を過ぎて

ほとんど進展なし ブログ始める前はもっとこまめに更新できると思っていたんですけど うまくいかないですね 地道に続けていきますよ また明日。

96-97-98日目 休みの日になると元気がなくなるのどうにかならないかな

平日は元気なんですよ 一週間の中で月曜日が一番好きなぐらいですから また明日。

93-94-95日目 更新間隔をせめて2日に戻したい

部屋を片付けるですとか ちゃんと睡眠をとるとか 自分の活動を続けていくにも、こまかい準備というか そういうのが大切なんだと 思ったりしました まだまだ本調子ではありませんが このブログは恋愛工学のブログ ええ、忘れてませんよ おじさんの自己啓発活…

90-91-92日目 三日空いてしまいました

休みを挟むときついです また明日。

88-89日目 やる気のない更新をするぐらいなら更新しない方がいいのか

迷いますよね こんな調子が1月中もずっと続くようなら考えます また明日。

86-87日目 最長でも2日置きには更新しておきたい

ブログ始める前はもう少しガンガン書けると思ってたんですが 加齢をなめてましたね 年は取りたくないものです また明日。

84-85日目 気分悪い

なんかうまくいかないです また明日。

83日目 わりと元気に過ごせた休日でした

明日も上手に乗り切って、楽しく月曜を迎えたいです また明日。

81-82日目 少しずつ体勢立て直し中

もうしばらくお待ち下さい 元気のある時にどんな事をしていたのか 体調崩すとすぐ忘れてしまいますね また明日。

79-80日目 まだ停滞は続きそう

空の天気は晴れ続きなんですけどね さすがに2日連続の更新サボりはさけたい また明日。

78日目 しばらくやる気のない日が続きそう

更新だけはサボらないようにはしたいですね また明日。

76-77日目 明らかにグダってます

続ける気持ちはあるんですけれど また明日。

75日目 三連休に入りますね

そろそろ恋愛工学の事もやらないと というわけで、この三連休で「ぼくは愛を証明しようと思う。 」を読破しようと思います また明日。

73-74日目 自宅に帰って気がついたら寝てました。

初の更新に穴あけ 4日から仕事始まりで、待ちに待っていた仕事は仕事だったんですが 身体的には疲れたのか、帰って即寝したらブログ更新もせずに日付が替わってましたね そういうこともあります また明日。

72日目 気がついたら70日目を過ぎていてほとんど進展がないです

これは年内中に百人切りの1人目さえも怪しい 明日から仕事始まるので、上手に体勢立て直したいですね また明日。

71日目 新年早々に体調崩してます

タイトルのとおりです 治ったらちゃんと更新するかも 年賀状の返事が先か また明日。

70日目 明けましておめでとうございます

今年も宜しく御願い致します また明日。