2022-01-01から1年間の記事一覧

69日目 今日も一日突っ伏してました

ひどい年末です 皆様良いお年をお迎え下さい また明日。

68日目 今日は一日突っ伏してました

元気が出ません また明日。

67日目 年末の大掃除をしていました

休みの日に気力がなくなるいつもの私の状態をなんとか覆し そこそこにがんばって掃除をしました 今年はまだあと2日あるんですね あまり外に出る気持ちは起きませんが また明日。

66日目 恋愛工学的な事を少しだけやってみた

といっても道を聞いただけですけれど、しかもたった一人に すっかり日も暮れた後だったし、人通りも全くなく、かろうじて道路に面していて車が通るか通らないかみたいな感じの場所で声をかけたのでさぞかしびっくりされた事だと思われます。申し訳ない 全力…

65日目 どうやら今年はもう恋愛工学的な事はできなさそう

あしからず ああでも身体は軽くなってきていますね 31日に少しだけいい報告ができるかも また明日。

64日目 忘年会に行ってきました

私自身はお酒飲めなくても、飲みの席の空気感みたいなものが好きでして 今日は今日で、楽しい時間を過ごすことができました ただのおじさんの日常報告ブログになってる昨今 恋愛工学やりませんとね、看板に偽りあり 明日は職場最終日です また明日。

63日目 土日になると活動気力がなくなる

はい、いつものやつです 平日の方が元気なんですよね また明日。

62日目 Merry Christmas!!

若い頃から、クリスマスも含めて、年末年始の空気感が好きだったりしまして 多くの人達のエネルギーが大きな一つの楽しい方向に流れてると言いますか うまく説明はできないんですけれど そんななので一人でもクリスマスはクリスマスで楽しんでいたりします …

61日目 明日はクリスマスイブですね

予定は何もありませんが クリスマスを楽しめる人はいっぱい楽しんで下さい 楽しめるときに楽しんでおく事、大事だと思いますんで また明日。

60日目 疲れがとれません

やっぱり年ですかね どうでもいいような話は何かしらどうでもいい話とわかるような更新したほうが良さそうです あまり凝った事するのは好きじゃないんですが また明日。

59日目 Twitter

アカウントはもっているんですがタイムラインをほとんど見ていないです ブログの告知だけ 発信したい事も特にありませんし たまにフォローいただくのですがフォローバックもしません あしからず また明日。

58日目 プライベートの方でどうも良くない事が続きます

やっぱり変なブログやってるからですかね 調子悪いです また明日。

57日目 私はお酒が飲めない

正確に言うなら「お酒が飲めない」ではなく「お酒にとても弱い」が正しいのでしょうか ペットボトルのキャップにビールをそそいで、それぐらいの量でもう気分が悪くなります そんななので当然自分で「どれだけ飲めるか」など試した事などあるはずもなく 今日…

56日目 頭痛い

ごめんなさい、頭が痛いので更新お休みです また明日。

55日目 ぼくは愛を証明しようと思う。文庫版 P177「第2章 出会いのトライアスロン」まで読了

感想はまた明日書くとして だいぶ技術的な単語が出てきましたね 再読するときに一つ一つ単語を拾って知識にしようと思っています また明日。

54日目 昨日「時間ができそう」と言ったけどあまり時間ができなかったし、なんとなく精神的にも不調

なんか満たされてないですね また明日。

53日目 明日は少し時間できるかも

小説一気読み できたらいいですね また明日。

52日目 忙しい日常は続く

忙しい忙しくないはモテるモテないと関係あるのかないのか 自分の考えでは、忙しくても忙しがらない人がモテるイメージありますが また明日。

51日目 忙しくても体調管理は良好

先月末97.5kgの体重を「今月は3kg落とす」と書いて 今日は95.5kg(2kg減)です morikawa17.hatenablog.com 体脂肪率もそこそこですかね、たぶん もう少し時間がほしいです また明日。

50日目 先週「来週月曜になったら時間ができる」と言いましたが

どうやらそうでもなさそうです さすが師走 また明日。

49日目 今日も更新無し

来週はもう少し時間ほしいです また明日。

48日目 外出先から更新

快適 明日はうちに帰ります また明日。

47日目 身体は健康

忙しいというだけで やらなければならない事が山盛りです 明日は外出先からの更新予定 また明日。

46日目 うっかり更新忘れるところでした

まあ内容はないんですけどね 来週月曜までなんとか乗り切りたい また明日。

45日目 今週中は恋愛工学の事は何もできなさそうです

予定がある事は良い事だと思うんですけどね それならこのブログやってる意味がないわけで アクセス数は少ないにしても見ている方もいらっしゃるわけで やはり申し訳無さは感じてしまいます 来週の月曜から手がつけられそうです 一応ブログ更新はしますが中身…

44日目 体力不足

日曜日そこそこ運動したら月曜日に疲れがどっときて回復するのに一日かかりました 歳はとりたくないですね やる事がいろいろありまして、なかなか恋愛工学の事に手をつけられていません また明日。

43日目 身体の動かなさを実感

土曜日日曜日少しはしゃぎすぎたのかも いつもだと身体が動くし仕事も嫌いじゃないので、私は月曜日が好きだったりしているのですが、今日はあまり調子があがりません また明日。

42日目 久々の充実した休日

でした 身体をフルに使って動けるだけ動いてやれる事をやっていくと、疲れはするけど心地良く疲れることができるのか、と思いました ああ、でも恋愛工学的な事は何もしていません 読書しないと また明日。

41日目 悪くない一日

土曜日日曜日になると身体が動きづらくなる私ですが、今日はいつもの土曜日日曜日よりも身体の動いた日でした 「物事を成し遂げるには小さな事の積み重ねていく」みたいな事、よく聞きますよね それの一日目のような感じでした 成し遂げようとしていることは…

40日目 ぼくは愛を証明しようと思う。文庫版 P67「第1章 非モテコミット」を読了

前回は P26 まででしたね前回の内容はこちらをご覧下さい 26日目 ぼくは愛を証明しようと思う。文庫版 P26「第1章 非モテコミット」の半分ぐらいまでhttps://morikawa17.hatenablog.com/entry/2022/11/18/225043 今回は P27~P67 です P27~P67で書かれてい…