66日目 恋愛工学的な事を少しだけやってみた

といっても道を聞いただけですけれど、しかもたった一人に

 

すっかり日も暮れた後だったし、人通りも全くなく、かろうじて道路に面していて車が通るか通らないかみたいな感じの場所で声をかけたのでさぞかしびっくりされた事だと思われます。申し訳ない

 

全力で「私は怪しい者ではありません」オーラを出しながら話しかけたところ、最初はびっくりされたものの(そりゃそうです)

 

およそ1kmほど離れた駅の位置を聞いたところ、かなり丁寧に説明いただきました

ありがとうございました

 

小さいお子さんをだっこしている状態の、若くて美しいママさんでした

 

声をかけたママさんには丁寧に御礼を言って、お子さんにはバイバイしてその場を速やかに立ち去りました

 

恋愛工学のマスターにはまだまだ道のりは遠いです

 

また明日。