2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目 渋谷のハロウィンに行ってきました

昨日書きました「自分自身に思うところがある」というのは 自分自身の格好悪さを 格好良い仮装をするでもなく、普段着でも良い装いをするでもなく 人の数はとても多いので浮いたりはしてないと思うんですが 自分の姿容はどう見ても格好悪いよな、なんて いい…

7日目 渋谷のハロウィンに来ています

今日も外出先から投稿 渋谷のハロウィンにきています といっても仮装していませんし私は「パリピ」さんのような派手なふるまいをするような人でもありませんが 私は今スクランブル交差点のツタヤ前にいて、渋谷のハロウィンの熱気を浴びています 終電近くま…

6日目 40代後半 結婚歴無し

「独身生活を謳歌している」と言えますし 「交際する相手がいない」と言ってそれを寂しく思う段階はもうだいぶ前に過ぎております。 なので、私が「このブログでやろうとしている事」はなおさらに謎です。 本当に「それ」ができると思っているのか ですが、…

5日目 ブログのタイトル発表予告

ブログのタイトルは11月1日(火)に発表します。 自分の中では十中八九「これ」というものが決まっているんですが、いまいち勇気が出ないというか。 怖気づいてます。 また明日。

4日目 このブログを書くにあたっての制約事項(1)

・絵文字を使わない ・顔文字を使わない ・(笑),(爆)などの()付きの感情表現を使わない ・「w」を草を生やす意味で使わない 他に思い当たるものもありますが、今日のところは以上です。 また明日。

3日目 外出先から投稿

今日はたぶんもう何もしません。 うちに帰って寝るだけだと思います。 また明日。

2日目 自己紹介(1)

名前 : モリカワ年齢 : 40代後半住所 : 東京23区内職業 : IT系(平社員)身長 : 171cm体重 : 97kg(10/25時点)体脂肪率 : 29%(10/25時点)血液型 : B容姿 : 下の上ぐらい年収 : 「よく言われている結婚相手に求められる年収」以上、「四桁万円」以下婚姻歴 : 未…

2022年10月24日(月) 1日目 新規作成。

モリカワと申します。 宜しく御願い致します。