30日目 計画(今年中まで)

<読書・知識>
(1)「ぼくは愛を証明しようと思う。」を最後まで読了
(2)技術を知識レベルで理解する
 
<実践>
(3)予行演習をする機会を1回実施する
 
 
この3つを今年中に実施します
一つずつ解説します
 
>(1)「ぼくは愛を証明しようと思う。」を最後まで読了
これはそのまま「本を読了する」という事です
物語のプロットは漫画版を読んでいるから頭に入っているので早ければ今月中に可能
技術面の理解は一旦読了してから再読で拾おうと思います
 
>(2)技術を知識レベルで理解する
【知識レベル】なんて言葉使いましたが、これは
・この本に出てくる技術的な単語「イエスセット」や「DVDルーティーン」などを
・「単語の意味を理解」して「どんな事をするのか」を覚える
まで、ですかね
 
場面によって出てくる技術も違ったりするんで使う場面とかも理解する必要がありそうです
 
>(3)予行演習をする機会を1回実施する
現時点では、本の第一章「非モテコミット」の中盤ぐらいまでしか読めていませんが、第二章で「出会いのトライアスロン」みたいな章が出てきて、そこで
・街コン
・ストナン(ストリートナンパ)
・クラナン(クラブナンパ)
を実践する章が出てきます、この3つを「トライアスロン」と表現しているようです
しかし、今年はまだこの3つはやらないです(というより、街コンとストナンはやらないかも知れません)
なぜ今年はまだやらないのかと言うと、私はこの数年、プライベートで女の人と会話を全くしていないので女の人に対して免疫のようなものが全く無い状態です
そんな状態で街コンやストナンクラナンはハードルが高すぎると感じています
なので、少しずつ自分を女の人に慣らしていこうかということで、この計画を考えました
 
具体的には何をするか
それはまた後日お話します
 
また明日。